04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



一緒にダンジョン行ける方募集デス(*´∀`*)

おはこんばんちわヽ(*´∀`)ノ

タイトル通りですが一緒にダンジョン行ってくださる方募集します

「暇があったら付き合ってやるか」なんて優しい方がいらっしゃいましたら

管理者のみコメントを表示で大丈夫ですので、

コメント頂けたらこちらからゲーム内にてwisかメールさせていただきますので、

ぜひぜひご一報ください(n‘∀‘)η



キャラスペック
Lv 190
職業 wiz
ダンジョン ソロ(亡者3、マキナ、寺2以外ならクリア可)
       PT(亡者3以外はクリア済み)

ドロップメモ

エクセ腕輪狙いでシエナ1に通い詰めの毎日なのでそこで拾った物メモ。

滅殺トパオブ2S(率8) 秘密箱
凶暴シャイン足N(WA) ラス箱

220週ほど通ってますがまだ7ブレ以上の性能の腕輪は出てないいのでしばらく通う予定です。
経験値イベはとりあえずメインのみ完了したので防止剤5個で終了です。

Lvアップイベント!

皆様GWいかがお過ごしでしょうか

私は前半のお休みはお家でのんびり過ごし(CABALをして)

連休の間の平日もお休みをいただけたのでお家で過ごし(CABALをして)

後半のお休みでうどん県にうどんツアーをしに行こうと計画してます

つまり半分以上CABALで過ごしていこうと考えています

・・・友達?そんなもの都市伝説ですよ。

あ、いや言い訳をさせていただくとアパレル関係の友達が多いので、

GWに休みとかあるわけねーだろボケがっ

って感じで遊んでいただけなかったのですよ。。。

ほんとですよ?泣いてないですよ?ちょっと目から味噌汁が出てるだけです。

すいません。関係ないお話で長くなりました

CABALのほう今回はカンスト組も参加できるイベントですねっ

先週からやっているイベントですが、

私、運営の罠といいますか、説明不足のおかげでAP750ほど貯めて

いざ一気に3つ交換だーッ

と思って交換しに向かったところ1回しか交換できませんでした。。。

頭の中は「?」状態でしたが、数日経ってから公式を見たところ

1回交換したら数字がリセットされる仕様のようで500ほど無駄にしました
(APそのものは貯めたら使えるので無駄ではないのですが)

それから一気にモチベが下がりましてまだ防止剤1個しか取れてません。

今日のメンテ明けからは経験値イベがあるみたいなので、

ここでガッツリAP稼いで防止剤をとっちゃおうと思います。

特に予定もないですしね・・・・orz

では、メンテ明けまで適当に時間を潰してこようと思います

さっそくぶろぐぱわ~で。

書いたらすぐにシエナ1のラス箱から凶暴FS頭2Sがでました

SSとるほどでもないかな~って思ったので撮ってません

物が売れない時代なのでサブFSにでも装備させときます。。。。

めぼしいものが拾えていない2ヶ月。

レアってなんですか

広告が出続けてるので更新をば。

世間ではミスリルイベなんかで騒いでましたが、

今回私は売る側で小銭稼いでました

レアらしいレアは出ていないのでSSはありません。。。

ぶろぐぱわ~とやらで更新したらレアがでればまた更新します

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
